fc2ブログ

memo

何とか達成

昨日は寒い中お越しくださった皆様に感謝です!お話できたり気にかけてくださったり嬉しかったです😊会場では途中寒くて凍死しかけましたが今は筋肉痛で死んでます。皆様もどうぞご自愛ください。お疲れさまでした。

数年ぶりに一次創作BL漫画を描く&同人誌作るリハビリ一応何とか達成良かったぁ😌

Tumblr退会とスマホページデザイン

2023y09m03d_054556527.png

センシティブ判定で厳しくなってから放置になっていたのでTumblrの削除と退会をしてきました。この数年はほぼ更新もできずその時期の一次創作の活動は過去作以外お知らせすることも無く…という状況でした。その最中でも何度かイラスト更新したのですが厳しいセンシティブ判定で記事が非公開処置になったり(^_^;)。続けていくのは難しいなぁと感じつつ放置してしまってました。改めましてTumblr見てくださった方ありがとうございました。かつて交流してくださった方にも感謝です。少しだけの参加でしたが海外の方にもフォローしてもらえてたみたいですごく嬉しかったです。

Tumblr用に作った絵お気に入りなんで貼っておきます。
そしてこれはもう消えた私のTumblrアドレス http://kougamieri.tumblr.com/

絵倉庫はpixivくるっぷがあります。くるっぷは設置したばかりです。ネーム進捗や落書きやメモを置いています。センシティブな絵はくるっぷに登録しないと見れないようです。やめるSNSあればはじめるSNSあり。

linkまとめはこちら
http://erix.web.fc2.com/

それと長らく同じデザインだったスマホページのデザインをシンプルなものに変えました。この方が見やすいです、よね?

Twitterにも貼った呟きとお正月絵をこっちにも貼ります

冬コミとインテ大阪のお礼

12/30冬コミ(C91)と1/8インテ大阪のお礼を改めましてブログでも書かせていただきます。

冬コミは寒い中、インテは更に雨の中、スペースまでお越しくださった皆々様に心よりお礼申し上げます!
私自身は冬コミ(東京)のみ参加でしたが、東京ではスペースに来てくださる方のお顔を拝見できましたし、また中にはお声を掛けてくださる方も沢山いらっしゃって、短い時間ではありますがお話が出来交流が出来ました。本当にとても嬉しく楽しく充実した時間を過ごす事ができました^^ありがとうございますv(いろんな方と色んなお話ができて凄く元気を貰えた上にたのしかった~~~^〇^)
今回は叶いませんでしたが大阪でスペースにお立ち寄りくださった皆様とお会いできる機会を楽しみにしておりますv

コミケに参加しないと会えないであろう人達やなかなか顔を合わせられない(距離的に)友人達ともお会いできましたし^^こういうのはコミケならではだと思います。二泊三日の短い東京滞在でしたが凝縮した有意義な時間を過ごせました。

そしてスペースにお越し頂け新刊を手にとっていただけるだけでもありがたいのに(寒い中お荷物にもなるのに)差し入れやお手紙まで頂けて本当に本当に恐縮に思いつつも大変嬉しかったです!重ね重ねありがとうございました!実は勿体無くて未開封のものが山ほど、まだ少しづつしか食べられていないです^^作業のおともにさせていただきますv

私の新刊をお待ちくださる皆様の存在を改めて感じることができ感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!!

そして売り子を手伝ってくださった友人各位の御陰で無事に参加することが出来ました。
Kちゃん、T(とご友人各位)に感謝です!又宜しくお願いしますv